news

T-BONEステーキ 10/13(金)午前9時より数量限定販売開始!!

サーロインとフィレを両方味わえる骨付き肉の代名詞🙌
T-BONEステーキ
10/13(金)午前9時よりオンラインストアにて数量限定販売開始します!!

※午前9時に販売ページ公開となります!!
無くなり次第終了となりますので、早いもの勝ちです…!

T-BONEステーキとは?
切断面の骨がT字形をしていることから、Tボーンと呼ばれ、
ステーキの王道であるサーロインと、柔らかくて旨味が詰まったヒレ。
触感の違う2種類のステーキを両方いっぺんに味わえる贅沢なステーキ!

西オーストラリア、プレミアムナチュラルの甘く優しい脂身が感じられる、ジューシーで柔らかな食べ応え抜群のサーロイン。
肉の旨みが凝縮されている一方あっさりとした味わい、繊細な味のフィレステーキ。
両方を1枚のステーキで・・・なんと贅沢なステーキでしょうか。

大人気のトマホークもそうですが、骨の周りについたお肉がなんといっても美味しいんです!
これは食べたことのある方ならご存じのはず。

とはいえ、なかなか精肉店やスーパーでは取り扱いが少なく手に入りにくいこのステーキ。
数量限定早いもの勝ちです。
このチャンスを是非お見逃しなく!

最新情報はインスタグラムもしくはこちらにも随時UPしていきますのでお楽しみに♪
インスタグラムで実際の写真など、ぜひチェックしてみてください!
プレミアムナチュラルこちらから