吾輩は肉である
〜 オーストラリアのお肉屋さん 〜

マーガレットリバー

2021.10.31

久々にわ〜オージーっぽいな〜と思った瞬間の話し

よくリフレッシュのためにアクアティックセンターのサウナ&プールに行く、、

そこでのひと場面:

僕がびっこ引きながらサウナに入っていくと、先に入っているおじさんが、どないしてん〜?て、、いや、サッカーでアキレス腱断裂したんです、、、

おじさんに、怪我したことあります?

って聞くと、ちょうど、最近サーフィン🏄‍♂️してて膝の腱?切って手術したところだ〜って💦、めちゃでかサーフのパイプに入って、こけて、脚はあっちむいてて、波🌊はこっち向いてて、起こったんだとか💦、、海からは友達が引き上げてくれた、とか、、、、

そんなでかい波🌊がパースの北側にあるらしい、、、

まさか、このなにげない、おじさんが

サーファーで、、それで、、そんなでかい波🌊で大怪我してて、、、

 

そんなおじさんも真剣に遊ぶのがオージー

そんな会話もあるのが、オージーのサウナ😳でした、、、

 

そんな、波の話題なので、WAでサーフスポットとして有名なMargaret Riverをご紹介