吾輩は肉である
〜 オーストラリアのお肉屋さん 〜

大英帝国

2021.08.08

雨季シーズンが、もう終わるか、、、と思いきや、、、

今週も雨の日が多そうです、、、、、

雨といえば、イングランド(イギリス)は、雨の多い国、と聞いています

私の住む町の国別人口構成は、約、50%はイギリス、10%:スコットランド、10%:アイルランド

何故、彼らがこっちに移り住んでいるのか?、、、今までの友達会話など、からすると

ここの方が、天気よく、住みよい、から、のよう、、

 

しかし(だから)、彼らは、雨に強い!?、私は地元のフットボールクラブ(サッカー)に所属している(上記の国出身者がマジョリティーを占める)が、雨・風関係なしにトレーニング、試合を行う(足腰、しっかりしてるんだろうな~)

 

歴史的な覇者であった子孫たちが、どのようで、あるのか?😲、 を日頃垣間見れたりする、、、、、

 

今日も雨模様の中、KO(キックオフ)、であります

 

写真はWild Iris と、いうらしい

Wild Iris